bandicam 2011-07-09 00-42-56-985


--/--/--(--)
スポンサー広告

トップ記事(´゚∀゚`)

         !相互リンク大歓迎!

相互リンクはこの記事のコメントからお願いします!
   bdcam 2011-06-17 05-40-14-500

デバイス

PCスペック

SA設定環境

ドラネス

最近ドラゴンネストはまってます
SA手つかずですw

4週間くらい?で1キャラカンストしてもう1キャラ35レベいます!

メインは純氷エレスで
サブはギアマスです!

さよくさんのおかげで今日やっとGD装備そろいました・・・(´・ω・`)
ありがとう・・・!

今日は久々にosuやりました!
友情ポップやっぱいい歌!!

はい

どうもシャナです
最近はちゃんとSAインしてます。
でもAR持たずにSRかついでます。
めちゃくちゃ当たります・・・
相手が弱いからとかじゃなくてガチであたる・・・
野良でもバカスカあたるねんけど・・・

だけです。

suketto

今日はサブで

渚・ω・*) 

ってアカウントでやってたんですが
なんかもう野良する気うせてしまって1-1のロビーで
風子口調でずっと喋ってたら・・・

風子もスケット行こうとおもいますっ
岡崎さんっ、風子しかとされてます><
風子浮いてますっ
風子もスケットいきますっ ヒトデあげますっ><

とか言いまくってたら
key..伊吹風子
key..藤林杏♪
っていう方達がスケット募集してて

風子二人いますっ><

とか言ってたらスケット誘ってくれました!
ありがとうございます><!
その口調のままVC入るの恥ずかしかった(´・ω・`)
普段VCじゃペチャクチャうるさい俺なんですが、さすがに恥ずかしかったので喋れませんでしたw
最近SAほとんどやってなかったのでまったく当たりませんでした…。
すげえ辛かった…w
最初はマナー悪い中佐と大佐居てどうしようもなかったけど
そいつら除名したあと新しい人二人入れたと思ったら次はWHでびっくりしました(´Д`)

いろいろとSA終わってきてるなあ
OPβからやってるけどネクソンに変わってから本当にひどくなってる。
まあ今にはじまったことじゃないんだけどねー('A`)

SAもやらないと当たらないね、クラナド見返したりとか小説読んだりとかエロゲやったりアニメみたりしてたら
こんなになってしまった
うちの店の大会でスタッフチームとして出るのにこれではいきませんっ!
風子これからもう特訓します!
もちろん、ヒトデも作りますっ

では、岡崎さん
風子忙しくなったのでこれで失礼します。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
